HOME
04 3/12      遂に最終回!

え〜っと、何でこんなになっちゃったかと言うと、ミラーの部分にメタルシール無理やりくっつけようとしたら接着剤がはみ出してこーなりました。(馬鹿だね。)
1500番の紙やすりで根気よく表面が平らになるまで磨きました。(けっこーツルツルしてます。)
あと、仮組みしてみたらド〜もはまらないので上部と角をすこり切り落としました。

画像は切りっぱなしですがもちろん角にやすりはかけましたよ。
無事だったミラーの表面も軽く研いだら、RALLIARTのエアロミラーっぽくガンメタルを吹きます。(本当は白に塗るためのの下地作りがめんどくさかった。)

左の黒いのは、手袋です(^^ゞ
しばらく乾燥させてからクリアー吹くとなかなかいい感じ(^^♪
ミラーは、億劫がらず在庫のランエボYWRCのものから型を取ります。

これに台所用メタルシールはって、切り取れば完成。
ボディにくっつけるとこんな感じ。
 
さて、すっかり忘れていたウォッシャーノズルを作ります。
作り方は・・・。
プラ版の端をやすりで軽く丸め、黒く塗ってそれっぽい形に切り取ればOK。
装着するとこんな感じ。
白い車は目立つから精密間が出ていいね。
拡大!


ど〜です。結構本物っぽいでしょう?
完成・・・・・・あ、鍵穴塗ってねーや。
トランクとドアノブの鍵穴を塗って・・・。
堂々の完成!!
この写真、本物っぽくて好きです。
フォグランプ、なかなかいい感じでしょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
菱 ランサーボリューションY
ギャラリーはこちら